原田丸からのお知らせ

【お知らせ】クレジットカード決済が可能になりました

お知らせ


大変お待たせいたしました!

お客様からのご要望にお応えするべく2018年4月11日(水)より、山口県秋穂町「車海老の原田丸」でクレジットカード決済が可能になりました。

カード決済は、PayPalを使った決済となります。

PayPal決済ではお客様の決済情報はPayPalにしか知らされません。クレジットカード番号などの決済情報は弊社にも開示されませんので、ご安心ください。

お客様の重要な情報が保護されます。

 

以下にクレジットカード決済の流れをご説明します。

ステップ1

購入したい商品を選択し、「カートへ入れる」ボタンを押してください。

(例:【高級】活き車海老300gを購入する場合)

ショップ画面1の画像です。

  ⇩
ステップ2

カートの中(現時点で何を購入しようとしていることになっているのか)の確認ページです。

ショップの画面2の画像です。

 

  ⇩
ステップ3

お客様のお名前・住所等の入力画面です。

すでに当店のアカウントをお持ちの方は「メールアドレスとパスワード」を入力して次へ。

はじめてお買い上げいただく方は、「お名前・住所・電話番号・メールアドレス・パスワード」を入力して次へ。そのまま、会員登録される方は会員登録しながら次へ。

「とりあえず今回の購入だけしたい」という方は、パスワードを入力せずに次へ。

ショップ画面3の画像です。

  ⇩
ステップ4

ここで、配送に関する設定と、お支払方法を選択していただきます。

ここで、クレジットカードを選択し次へ。

ショップ画面4の画像です。

  ⇩
ステップ5

最後にご注文内容の確認をして、”赤い丸”で囲んである「PayPal(ペイパル)」のボタンを押すと、その先は「PayPal(ペイパル)」の決済ページとなります。

アカウントをお持ちの方は、そのまま決済。

初めての方は、ここでアカウント登録と、お持ちのクレジットカードの登録を行ってから決済となります。

ショップ画面5の画像です。

お気軽にご利用くださいませ。