原田丸からのお知らせ

車海老の格安通販なら【山口県秋穂産の原田丸】

お知らせ


この時期になると、お歳暮やお正月の準備で注文が殺到します。本当にありがたいことです。
今の季節の車海老は、夏のころに放流した稚エビが自然の中ですくすく育ち、まるまると大きくなって冬眠に入ります。そうして、原田丸では栄養満点のぷりっブリの山口県アイオエビが出来上がるのです。そして今が「エビの獲り上げ」のシーズンなのです。

エサや環境にこだわって育てた車海老だからこそ、新鮮な状態でおいしく食べていただき、厳選した車海老をなるべく格安でお届けしたいのです。

どうして、こだわり抜いた原田丸の車海老が、一般の車海老と同等の価格帯でみなさまにお届けできるのか??

それは、通常の流通経路(下の図のような)を介さずに、直売をしているからなのです!

流通のイラストです。

通常、養殖のエビは上の図のように生産者→漁連→市場→スーパーや魚屋さんを経由して、あなたの食卓に並びます。しかしそれでは、価格も上がってしまうどころか、大切に育てた車海老の鮮度も美味しさも落ちてしまいます。

そこで、原田丸はお客さまの食卓に『車海老の最高の状態でお届けしたい』という想いから直売を行っています。

こだわり抜いた山口県のアイオエビを、ぜひ召し上がってくださいね!

商品を詳しく見てみる>>